Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆私は朝尾さん派だなぁ

大好きなマッキーの曲が主題歌という理由で見続けてきたドラマ

「きょうは会社休みます」、あー、久々にドラマにはまったわー。

私は完全に朝尾さん派でしたけどねー。田之倉君は若すぎる!

ほんとこのドラマ、出演者全員がいい人でしたよね。

心がほんわかするドラマでした、マモルも最高!

そして綾瀬はるかちゃん、可愛すぎるーーー!お肌ツルッツル!!

そんな毎週の楽しみがなくなっちゃって寂しい感じです。

さて、そんなことを言っている間にクリスマス目前!

やばい!プレゼント追いついてない!と街に繰り出し

もう思いつくプレゼントがないときの最後の砦「本屋」に足を踏み入れたら・・・

気を失いそうなほどの大行列!きょえーー!みんな考えることは一緒だ。

もうどこのお店もレジは大行列、ちょっとなんか殺気立ってる感じがするほど。

旦那のプレゼントは希望されてたのでわかりやすかった!

そしてお互いの親へのプレゼントも本日下準備完了。

明日までにはカードとか仕上げて間に合わせないと!

明後日からは母が来るのでそんな時間も無いだろうし。

ということでまた更新滞りますが、クリスマスのレポートとか

絶対アップしますので~(笑)

皆さんも良いクリスマスを!