Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆オールナイト女子会

6年ぐらい前から?不定期に開催している女子会。

年に1回出来るか出来ないか程度だけど、1回1回がかなり濃い。

毎度深夜か朝帰り、独身も主婦もママもいるけど(笑)

先週末が、久々にその女子会で、

15時~18時  カフェでトーク

18時~03時  女子5人でホームパーティ

深夜3時にお開き、でもその日からサマータイムのことを誰も気づいておらず

3時じゃなくて4時だった事にみんなでびっくり。

04時~06時 お泊まり組二人で更に話す

最初から最後まで参加した私。

2時間睡眠の後、ICEで帰宅(遠方参加なんです!)

日本に帰国してしまった旧メンバーの電話参加まであり盛りだくさん!

フラフラになりながらも楽しすぎて心地よい疲れ。

出会いがないと悩む女子から、恋バナ、妊娠、出産、老化現象まで幅広い内容で

話題は尽きることなくエンドレス。話があっちこっちに飛びまくりまた戻る典型的な女子トーク。

さすがに夜更かしは身体にこたえたけど楽しかった~。

快く送り出してくれた旦那にも感謝!

駅にあった車寄せ。いやん、可愛い!

IMG_5929.jpg

次はいつ開催できるかなぁ。