Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆噂通りでした!

噂では聞いてましたが本当でした。

娘が生まれて初めて受け取る娘宛の郵便物は「納税者番号」でした(笑)

ドイツらしい。

今日も暑い。シャワーしてうちわであおいであげて、おっぱいは意識して回数多目で。

あと、何日続くのか…。今日もパンいち。

今日は寝ている隙に冷凍していた鯛で鯛めしを作りました。魚も食べないとね。豚汁(昨日の残り)と食べたかったけど、何時なんどき食べられなくなるかわからないから、豚汁はご飯が炊ける前に食べました。

案の定、美味しい鯛めし食べてたらウェ~ンと始まりました。なかなかご飯も食べられないけど娘のためなら仕方ない。

はぁぁぁ、暑い。