Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆かなり自己満足の世界ですが・・・

別に誰も気づかない場所なので、そのままでも良かったんですけどペンキも残ってたので塗り替えました。

これ。

DSC_1598.jpg

サウナの機械。ここでスイッチを入れたり温度を設定するらしい(←私は使ったこと無いので)。

これが古ぼけてこの色になったのかもともとこの色だったのかはわかりませんが、白い壁にすごく浮くので

DSC_1599.jpg

白く塗ってみました。少しは存在感が薄くなりましたよね。

ホントどうでもいいのですが、でもこれだけでもずいぶんスッキリしたので良しとします。単なる自己満足です。

旦那はいつかこの機械を入れ替えるんだ!と言ってますが、そんな緊急性の低いことにお金を使ってられないので、私は反対してます。そもそもサウナ自体いらん・・・。サウナの空間が物置だったらいいのに・・・。