Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆罪悪感のないチップス!

友達がおいしいよ!って教えてくれた。

 

f:id:miyabi2:20180508003909j:plain

 

リンゴのチップス。いつも行くリンゴ農家のお店に売っているもの。いつもリンゴだけ買って帰ってたからお店を隅々まで見たこともなかった!

 

それに、何度か食べたことのあるリンゴのチップスってシットリしているのが多くて、あんまり好きではない食感。

 

でもここのはパリッパリ!サクサク!食べ始めたら止まらない!!甘くてリンゴの味もしっかりしてて本当においしい。

 

原材料:りんご

 

チップスとはいえ揚げたものではなくて乾燥させたもの。だから材料は「りんご」だけ。何とも罪悪感のないチップス!

 

本当においしくて一袋とかすぐに食べてしまいます。娘には今一つウケが悪い。このおいしさはわからないみたい。

 

また近々買いに行こうと思います。湿度の高い日本だとこのパリパリ感をずっと保持するのは難しいでしょうね、乾燥してる土地だからこその美味しさかな。

 

ここのこれが美味しいよーってよく教えてくれる友達。うれしい情報、ありがとうーーー!!