Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ようやく脱げない浅履きソックス発見!

夏になると必要になる見えないソックス。浅履きのもの。どこでも売ってますけど、やたらと脱げる物とか、すぐに穴が開いてしまうのとかいろいろあってなかなかコレというものに出会えずにいたのですが、ようやくこれだー!と思うものを発見!

 

開封後なのでビリビリですけど。

 

f:id:miyabi2:20180524004325j:plain

 

プチプラブランド「PRIMARK」のもの。これは3足3.5ユーロですが、何が違うのか同じ値段で5足組とか2足組とか売ってます。

 

これ、マジすごい!脱げないし丈夫だし言うことなし!

 

f:id:miyabi2:20180524004504j:plain

 

もちろん個人差もあるだろうし、人それぞれかもしれませんが、あまりにいいので先日フランクフルトに出たときに保育園の迎えが迫っていてほとんど時間が無かったのですがこれだけは追加で買いに行きました。

 

 

 

よくこの手のソックスにはシリコンのストッパーがついていますが、うねうねと波状だったり線状だったりしますが、これは惜しみなくついてる感じ。

 

f:id:miyabi2:20180524004808j:plain

 

だからか全然脱げない!この手のソックスが中で脱げるとホント毎回直すのも面倒だし、気持ち悪いですよね。

 

滅多に行かないお店なのですが、たまたまこれ↓を探しに行ったのです。これ、本当によく着たから次のサイズが欲しくて。

 

 

www.livingingermany.me

でも今年は無いのか見つからなかった。時期的にはそろそろかな、と思うので機会があるたびにお店に通おうと思います。

 

 

まあそれにしてもホント毎回、ほかのお客さんの大量の買い物には度肝を抜かれるお店です。まあ、ここはありえないぐらい安いですしね。