Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆日本のAmazonで買ってドイツに送付

次に日本に帰ったら買おうね、と娘と言っているもの「テープカッター」。

 

現在、日本から持ち帰って愛用しているのはこちら。

 

f:id:miyabi2:20200912023307j:plain

 

本当に軽い力で切れる!素晴らしい!

 

テープカッター<カルカット> T-SM100【コクヨKOKUYO】

価格:944円
(2020/9/12 02:35時点)
感想(2件)

とりあえず1階ではこのカルカット、そして2階の子供部屋はこちらで買ったものを使っています。

 

使いにくく、全然切れないので2階用にもコクヨのを買いたいと思っています。

 

次の一時帰国で日本から買ってくるまではこれで我慢!ってずっと思っていたけれど、

 

f:id:miyabi2:20200912023616j:plain

 

娘は毎日のように使っているし、その都度使いにくそうだし、ちょっと高くつくけれど日本から買うことにしました。

 

Amazon.jpでドイツまで送ってくれるところを見つけてオーダーしてみました。もちろん送料はその分かかってしまうけれど、でもべらぼうに高いわけでもないので。

 

関税とかかかってくるんだろうか・・・。とりあえず初めてのオーダー。問題なくドイツまで届けば、今後も本当に必要なものはちょっと高くてもオーダーするのもアリかなと思いますけどね。

 

配送予定は9月末、無事届きますように!

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*☽:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ