Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆クローゼットルームで寝る

娘の友達が遊びに来た時に、クローゼットルームであれやこれや遊んでいて、その時に狭い空間が心地よかったのか、「ここで寝るー」と。

 

f:id:miyabi2:20200928194605j:plain


ベビーベッドで使っていたマットレスを子供部屋の絵本置き場においてゴロゴロできるようにしているのですが、それを移動させてました。

 

 

 

確かにこういう狭い空間って妙に落ち着きますよね。この部屋は2階の真ん中にあるのでかなり天井が高く(屋根下)、この部屋になら2段ベッドを置けるのですが、部屋としては小さすぎるし、寝室と今の子供部屋にしか出入りできない部屋だし、さすがにそれは無理ですが、2段ベッド(下が机になってたりするタイプ)が欲しい!とそればっかり言ってます。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ