Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆久々にIKEAでお買い物と新しいヨガマット

久々にIKEAに行ってきましたー!

 

IKEAに何か目的があったわけでもなく、同じ敷地内にあるスポーツショップのDECATHLONに行きたかったので。

 

 

 

そこで買いたかったのはヨガマット!

 

f:id:miyabi2:20201015054711j:plain

 

ずっとキャンプ用のマットを使っていたのですが、ヨガマットが欲しくて一度見に行った時、完売でした。ちょうどロックダウンのすぐ後ぐらいで、みんな家でヨガとか運動とかしてた頃だからか棚が空っぽでした。

 

今もまだ十分に品物があるとも言えないのですが、お手頃なものがありました。

 

っていうか、使ってみたらぜーんぜん違う。そりゃキャンプのマットとは違うか・・・(笑)

 

 

 

 

その後、ちょっとだけIKEAに。

 

秋休みで人も多かったのでマーケットをさらーっと歩きました。

 

今、IKEAとLEGOがコラボしてるんですね。そこはすごい人だかりでした。

 

www.ikea.com

www.ikea.com

 

レゴは山ほどあるのでいりませんが、この白い収納ボックスがいい感じでした。白って言うのがスッキリしてる。

 

f:id:miyabi2:20201015055638p:plain

 

結局、必需品のみ買って帰りました。

 

f:id:miyabi2:20201015055805j:plain

 

アドベントカレンダーもクリスマスのデコレーションも並んでいて店内はすっかりクリスマスでしたよ!

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ