Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆日程を決めました!

いわゆるペーパーアイテム。

招待状、教会の式次第、メニューカード等々、

これから色々と作っていかなければなりません。

どんな感じで作ればいいのか全くわからないので、

友人が結婚式のときに作った物を借りてきました。

全部手作りだそうです。素敵です。

友人は日本人、だんな様はドイツ人ですがドイツ語のみの表記にしたようです。

日独を併記した別の友人からも近々借りる予定です。

で、日程を決めました。8月です。

日程重視で準備していくことにします。

じゃないといつまでたっても決まらないので。

まあ、なんとかなるでしょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ