Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆なぜか鳥居のあるわが町

なぜだかわからないのですが、駅前の広場に鳥居があります。

特に何の説明も掲示されていないので、理由はわかりません。

カメラを持っていったついでに、町の写真を撮ってみました。

街一番のメインストリート!

いつ行っても、人のいないメインストリート。

この日は日曜なのでなおさら人がいませんでした。

木組みの家がたくさんあって可愛いです。

でもとっても古い家なので、傾いていたりするんです!(下の写真わかりますか?)

古いけれど人気があって、こういう家に住みたい人が多いそうです。

窓から見える家の中は結構モダンだったりするんですよ。

それにしてもめちゃめちゃいいお天気です!

でもまだまだ寒いです。コートは手放せません・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ