Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆またまたパーティーグッズ作成

先日の紙ナプキン立てに続いて、箸立てを作りました!

厳密にはお箸ではなく、フォークやスプーンになりますが。

当初リメイクしようと思っていたカゴ型の入れ物は

横置きなので場所をとる気がしたので、

立てておけるタイプのものにしました。

すごーい昔に無印で買って、日本からドイツに持ってきて

鉛筆立てや、最近はスティックシュガー入れに使っている

透明のケースが2つあったので、それを可愛く飾りつけ。

家にあったリボンを使って、

真ん中に吊り下げているシルバーのハートの飾りはDEPOTで購入。

もうちょっと凝ったことがやりたかったのですが、とりあえずシンプルに。

これも教会式の後の軽食用。

あとはキャンドルを用意して終わり。

色々もっともっと作りたいけど、別に必要なものも無く・・・・。

キャンドルも手を加えてみようと、準備しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ