Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆仲いいねえ・・・

明日からクリスマスで彼の実家に行くので

今夜が最初で最後の我が家でしっかりご飯の日。

細巻き、から揚げ、ほうれん草のおひたし、大根の煮たのん、

などなどたくさん作りました。「うめえ!」と言って食べてくれてよかった。

私はご飯を作るので会社から直帰。

19時半頃までには帰ってきてね~と伝えてたのですが

時間は守ったものの、彼と弟はどこかで1杯やってきたらしい。

そしてご飯が終わったらまた2人して出かけていきました。

昨日の夜は2時ごろまで話し込んでたみたい。

私は気楽に1人でいいけどね~。

プレゼントも全てラッピングして準備完了!

明日からはどっぷりドイツのクリスマスに漬かってきます。

皆様も良いクリスマスを!

Frohe Weihnachten!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ