Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆これ、使っている方いませんか?

昨日お友達のお買い物に付き合ったのですが、今、セールで安くなっている

FisslerのGemueseschneiderを買いたいのことでした。

39ユーロが30ユーロになっていて、

まだPaybackカードを持っていなかった彼女に10%オフクーポンをあげて27ユーロ!

彼女いわく、別のお店ではビデオが流れていてそれを見ると欲しくなる!んだそうで、

セール中に!と狙っていたようです。

私もかなり興味があったのですが、セールだからと飛びつかず

とりあえずどんな使い心地なのかとか、人さまの口コミでも見ようかな~と思って

調べてみたのですがあまり出てきません。

HPで動画をみることができて(コチラから)

これを見ると「なんて便利なんだー」という感じです。

ネットで「Fissler、野菜カッター」とかで検索しても、

野菜カッターを使ってFisslerの圧力鍋で調理!という記事ばかり・・・。

まあ、Fisslerといえば圧力鍋なんでしょうけど・・・・。日本語なら特に。

どなたか使っている方いませんか~?

昨日購入した友達には、即刻レポートして!とお願いしておきました。

でもセールがいつまでなのかも気になるところ。

すごいな~と思うのは、野菜の水切りが出来ること!

あと、見かけは「刃」は小さいのですがかなり細かくなるみたい。

そしてなにより、「電気がいらない」ことですね!

一応、スティック状のミキサーは持っていて、おそらくこういうみじん切りも出来るのですが

うるさいし、電気だし、重たいしで、それなら手で切ったほうが早いし・・・。

まあ、ちゃんと包丁で切ればいいんですけどね・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ