Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆iittalaマグが足りない・・・

先週末のブランチ。一応週末はちゃんとしたいなと時間をかけますが

基本は、冷蔵庫の残り物を使い切るのが目的。

う・・・ん、やっぱりマグカップが違和感。

可愛いのですが、やっぱりiittalaでそろえたいなあ・・・。

ちなみに、ミルクを入れてる容器は昨年オランダの雑貨屋さんで買ったもの。

これはとってもお気に入りです。

でもミルクを入れると口から微妙にミルクがたれてしまうので、下にKastehelmiを。

このKastehelmi、本当に使えます。6枚あっても足りないぐらいです。

食器棚の見直し以来必要なもの、枚数などを考えまくっている日々ですが、

必要なものもだんだん明確化されてきました。

そして、とうとうフィンランド旅行まであと1週間、楽しみです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ