Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆映画のワンシーン!?

先日仕事の関係で、Hotel Hessischer Hofで夕食!

この写真のお部屋で、コース料理。

映画に出てくるようなレストランでした。晩餐会!って感じ。

なんか、自分が映画の中に入り込んだようなそんな気分。

調度品の全てが高そうで・・・、ホント絵に描いたような場所でした。

ロビーもTHEヨーロッパ!

とってもこじんまりとしたホテルでしたが、アットホームで居心地がよかったです。

ご飯もおいしく、ワインもおいしく、楽しい夕食でした。

自分ではなかなか行けそうにないけれど、私が家に帰ってから余りにも興奮してたので

旦那と、何か記念になることがあったらいつか行こう!と約束。

・・・って、そんな記念、当面無いなあ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ