Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ディノスが海外通販スタート!

通販のディノスが海外発送をスタートしたようです!詳細

こういう日本の通販が海外配送をしてくれるのはうれしい!

しかも9品目合計20個、合計20kgまでは配送料が3600円!

結構お得かと思います。

本当に欲しいものであれば出せない金額ではないですし、

20個までなら、お友達と一緒にオーダーしてもいいかもしれません。

さてさてどんなものがあるのかな~とディノスのサイトを見てみたら

ずっと探し求めているスライサーがありました。

①すりおろし

②スライス

③できれば千切りみたいなのができる

の3個がひとつになったものを探していました!

今持っているスライサーは落としてしまって刃が取れてしまったので

おろしの機能だけ残っている状態でした。

ドイツでは②と③はあってもすりおろしできるものがあまり無く

いいものが見つかるまでは、とスライサーは使えぬまま。

前回日本に帰ったときに見たかったのですが時間が無く・・・

全ての希望がかなうスライサーがあるではないですか!

まあ、このためだけに3600円の送料を支払う気はありませんけどね・・・

っていうか、これ、スイス製ですって!!

日本よりドイツからのほうがスイスは近いですけど!

ドイツで見た限りはこんなん売ってませんー!

メーカーとか知りたいけど書いてませんー!

スイスに行く用はありませんが、ヨーロッパでは手に入らないと思っていましたが

少し希望が持てそうなので、引き続き探したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ