Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆City名入りのこのBAG、最近流行ですか?

以前からちょくちょく見かけてはいましたが

このところ、見る回数が半端なく増えたこのBAG。

Kauhofにも特設コーナーが出来て売っていました、Frankfurtと書かれて。

どこの町に行っても必ず売ってます!

お土産やさんで絶対売ってる!

私的には「○○に行ってきました~」的な感じでちょっと受け付けないのですが

(もっている方がいたらごめんなさい・・・)っていうかこれ、ブランドなんですね!

ROBIN RUTHっていう。

もしや私だけが知らなかった?? 流行に乗り遅れてるかも・・・。

でも、街で日ごろ見かけるのとか、お土産やさんに売ってるのとか

なんか違う感じがするんですけど・・・・、デザインを真似した模造品?

もしくは、模造品ではなく全てのお土産やさんにこのブランドが展開してる?

でも持っている人を見るとついついどこの町か見てしまうんですよね・・・。

日本でも流行ってるんですかねえ・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ