Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆夢見ていた花嫁さんではないけれど・・・

納戸を掃除して以来、お掃除にはまっているらしい旦那のママから

「掃除をしていたら見つけた!」と旦那が子供の頃に書いた絵をもらいました。

将来の自分なんだそうです。

旦那の隣には金髪の花嫁さん(笑)

ごめんね、夢がかなわなかったね・・・。

ちなみに私は先日実家の掃除で、高校のときの文集が出てきて、

(左が文集、右側は文化祭の演劇の台本、楽しかった思い出が詰まっています)

最後のほうにクラスで一番○○な人って投票コーナーで、

「外人と結婚しそうな人」の1位に輝いてました(笑)

今日は旦那が友人とサイクリングに出かけてお昼過ぎに戻るというので、

よかったら友人をつれていらっしゃい、お昼ご飯作っておくから~と、カレーを煮込み、

ドイツ人ですから食後のデザートも必要ね、とケーキを焼き

今回ようやくタルト生地が上手く焼けました!

日曜日ですが朝からバタバタです。

金髪ではないけどいいお嫁さんもらったでしょ?

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ