Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆実家で処分したもの、Part2

実家で処分したもの・・・まだまだアホらしいものたくさん保管してました・・・。

①マッキー物がまだありました!FM802の懸賞で当たった

中身はバンドエイド。ちょっと劣化してました。

②プリクラ手帳!懐かしい!

③なんで保管してるんだろ・・・テレビぴあ。2003年ごろの。

将来読んだら楽しいだろうな~と思って保管してました。

でも処分しました。持ってたことさえ覚えてなかったし・・・。

④鳥谷くん入団のときのスポーツ新聞(笑)

若いね~。

⑤松井稼頭男選手のサイン(笑)

このサインをもらったときはまだライオンズにいました。

色んなものを処分して衣装ケースは1つに収まりました。

昔のお習字などの表賞状なども写真に撮って処分。

卒業証書も短大の物だけ保管しておきました。あとは処分。

高校の卒業証書は府立高校だったので「大阪府知事 山田勇」からもらっていました。

そう、あの横山ノックですね~。なつかしい!

ホント色んなものを保管してました・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ