Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ルフトハンザのCM、面白いです。

内田選手がブンデスリーガ初得点!と喜んでいたら昨日のチャンピオンズリーグで怪我をしたみたいですね・・・。大丈夫かなあ・・・。

さて、今夜もまたチャンピオンズリーグです。

昨日はドルトムントの試合、愛しのWeidenfeller選手は有料放送のみで見れず残念でしたが、今日のバイエルンミュンヘンは地上放送があります。

試合前のテレビCMで面白いCMを見ました。

バイエルンミュンヘンのオフィシャルスポンサーであるルフトハンザのCM。

男の子が「パパ、僕は大きくなったらキャプテンになりたいんだ!」と言って

キャプテンであるLahm選手に駆け寄るものの、男の子がサインが欲しかったのはLahmのサインではなくルフトハンザの「キャプテン」だったというオチ。

天下のルフトハンザのCMなら、代表選手だってネタに使われちゃうんですね。

微妙に写るゴメスがカッコいいです。スーツ姿だし。

Weidenfeller選手がカッコいいとWeidenfeller選手を知らない人に伝えたら、その場でスマートフォンで画像をチェックしてひと言「ゴメス系のかっこよさだね」って。私がゴメスもかっこいいと思っていること、一言も言ってなかったのに!同じ系統なんでしょうか・・・。

ともかくこのCM、面白いのでごらんあれー。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ