Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆観葉植物の植え替え

家の観葉植物(・・・って言うのかな?)、ちょっと大きくなりすぎて不恰好だったので、元気な葉っぱだけ残して水で育てること数週間。

しっかり根がついたので植え替えました。

植え替えからもう1ヶ月ぐらいたちましたがしっかり成長しています。

新しい葉っぱがにょきにょき出てきました!

こちら、左側の背の高いのが、これ

右側の低いのがこれ、です。

毎年2月ぐらいにお花が咲きます。今度もしっかり咲いてくれるかな~?

植え替えたお花が元気でいてくれると嬉しいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ