Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆Ronnefeldの紅茶

紅茶の在庫がなくなったので、買い足しました。

お気に入りのRonnefeldの「White Peach」。

ごろごろしたフルーツの実が入っているフルーツティー。

イースターの時期に「Ostern Zeit」と名前を変えて売られています。

もともとは頂き物だったのがはじまり、今では我が家の定番です。

ついでに、気になったのでジャスミン茶を買ってみました。

早速飲んだのですが、葉っぱを入れすぎたか濃くて濃くて飲めない!

White Peachは200グラム、こちらも頂き物の缶にぴったり入るんです!

Ronnefeldの店舗では毎回おまけをもらえます。

今回は南アフリカの紅茶。

いったいどんな紅茶かと思うものの材料名を見た限り

「アニス(八角に似た味)」が入ってるみたいでちょっと飲みたいと思えないおまけ・・・。

冬は夜になんとなく暖かいものが飲みたくなります。