Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今頃クリスマスマーケット?

旅行の写真を整理していたら、ウィーンのイースターマルクトで撮った写真が。

全部、たまごー!すごいですね。

P1290600.jpg

P1290603.jpg

P1290612.jpg

なんかこの卵たち見てたら、来年自分で作ろうかなって思えてきました。

だってびっくりするぐらい高いんですものーーー!

P1290606.jpg

P1290615.jpg

そんなウィーンでは、色んなところでイースターマルクトが開かれていました。

でも、寒かったしぱっと見た感じ、クリスマスマルクトとの違いがわからないほど。

P1290738.jpg

晴れてたら可愛いであろう卵も雪化粧。

P1290717.jpg

もちろんグリューワインも売ってたし、キンダープンシュならぬ

イースタープンシュまでありました。

クリスマスのオーナメントが卵や鳥に変わったぐらい。

P1290733.jpg

P1290734.jpg

レープクーヘンだって、ウサギになっただけでクリスマスマルクトに売ってるし。

P1290739.jpg

前回のクリスマスマルクトは微妙に暖かかったから

なんか今回が本当のクリスマスマルクトみたいな気がしないでもない。

ってか早く暖かくならないかな・・・。

夏時間になったおかげで、夜はいっちょまえに明るいけど

気温が付いていってませんよー!