Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆またまた冷房なしホテル・・・

今日も出張です。

ホテル・・・当たり!?はずれ!?

fc2blog_2013080105281365d.jpg

とっても綺麗です!改装したてなのかな?というほど綺麗!

そして周りは森なのでとっても静か。

でもね!エアコンなし。そんなときに限ってとっても暑い・・・。

蚊に悩まされるのは嫌なので窓は開けずに我慢です。

出張ってなんだかかっこいい響きだったけど、寂しい・・・。やっぱり家に帰りたい。

滅多にしないViberとか旦那としまくったり。

それに、ご飯も1人だとわびしい。1人で外に食べに行く勇気も無く・・・。

スーパーで買ってホテルで食べました。

fc2blog_20130801052829d11.jpg

おいしくないな・・・。

スプーンもフォークも見つからなくてアイスクリームの売り場で木のスプーンを拝借。

食べにくいったらありゃしない。

周りが森だからジョギングしようと思ってグッズを持ってきたのに靴下忘れ。

やる気満々だったのに・・・。

1人だと気楽だし、やりたいことが出来るけど

旦那と一緒の何にも無い日常が幸せなことなんだな、と実感。

それにしても暑いわー!