Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆早すぎて作動しないアプリ

昨日36歳になりました。

本当に本当に欲しい誕生日プレゼントは「赤ちゃん」だな(笑)

15日の判定日まであと少し。

移植してすぐの頃に張り切りすぎてダウンロードしたアプリ。

4週目からじゃないと作動しなかった・・・。それがようやく作動しました。

IMG_4857.jpg

ちょっと嬉しかった。

このところお腹の張りもないしもう体調は何もありません。

今日もD30なので生理が来そうなお腹の痛さとか感じたり、びくびくしながらも、

もう15日の判定にかけるしかないな、とネット検索魔になるのも止めました。

日本の母からも駄目だったときはそういう運命だと思うしかないし、

こんな状態でもしっかり張り付いてくれるような卵だったら健康な子が生まれるしって。

なんかほんとそうだな、と思いました。なので軽い気持ちで待つしかないかな。

誕生日の前日、仕事終わりに上司にご飯に誘われました。

別の部署の上司だったから、さすがに話せないし今まで何度か飲みに行ったこともあるので

飲まないわけにも行かず、ラドラー(ビールとスプライトの混ざったもの)を1杯飲みました。

アルコールも駄目なのはわかっているけれど、どうしようもないし。

私のこういう気持ちもお腹の卵ちゃんたちはわかってくれていると思うしかない。

それでもしっかりお腹に張り付いてくれていると思いたい。

どんな状況であれ着床してくれているときはしてくれてるはず!