Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆判定前に生理が来ました

あと2日で判定日!なのですが、それを待たずして生理が来ました・・・。

今日31日目、普通に生理周期です。

実は今日から2週間お休み。もし陽性だったらということで安静にしたほうがいいのかもなと

あえてここでお休みを入れてたけどそんな必要なかったみたい。

とりあえず旦那にKWZに電話してもらってそれでも検査に行く必要があるのかどうか

その辺聞いてもらおうと思ってます。メールしてるのに返事が来ない!今日に限って。

朝、旦那を送り出してすぐに出血発見。

出血してても・・・とか色々期待はしてたけど今日に限ってトイレも近くて行く度にどんどん出血。

普通の生理です、どろっとしたのも出てきたし。

あのときの卵ちゃんがここに混ざってるのかな・・・。

そう思うと悲しくて悲しくて涙が止まりません。

何がいけなかったんだろう、やっぱり体外受精の自然周期だし、1回目は駄目って本当なのかな。

凍結胚のほうがいいって本当なのかな。

なんか一応、朝から安静にしてるけどもうここまで出血したら意味なさそう。

覚悟はしてた、駄目かもしれないって、でも覚悟と同じぐらい期待してた。

1回目でも上手く行くかもって思ってた、いや信じてた。

クリスマスに採卵して、大晦日に移植して、空気を読みまくってくれた卵ちゃん。

誕生日にちょっと送れて陽性ってプレゼントかな、って思ってた。

予定日とか調べてた。5ヶ月の戌の日に日本に帰る計画まで立てようとしてた。

今のこのアパートでどこにベビーベッドを置こう?なんて妄想しまくってた。

毎日毎日おなかに語りかけてた。全部、なんだったの・・・?涙が止まらない。

旦那に会いたいよー、早く帰ってきて!!