Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆またバイエルンですか・・・。

ちっ、またバイエルンか・・・。なんか面白くないなー。

シャルケとかレバークーゼン相手に負けたらなんかそれはそれで受け入れるのに

お金の匂いがプンプンするバイエルンが勝つと嫌な気分になってしまう・・・。

それにしても次々怪我していく代表選手、大丈夫・・・?

今日は敵だけど水曜日からは代表合宿でみんな一緒に仲間らしい。

旦那がどこかのニュースで見たらしいのですが、街頭質問で

56%がドルトムントを応援

26%がバイエルンを応援

18%が特に思い入れなし

らしいです。

そんな試合のあったベルリンは大雨のようですが

こちらはとっても良いお天気でした!

IMG_7201.jpg

マイナスイオンたっぷり。

IMG_7202.jpg

こんないいお天気でも土曜日の午前中とかってみんなお買い物なのか

人がいなくって、午後からわさわさと出てくるんですよねー。

IMG_7203.jpg

サッカー開始にあわせた今日のスケジュール。

ドルトムントが負けたのは残念ですが、延長にまでなって見ごたえのある試合でした。

明日はブンデスリーガの1部と2部の入れ替え戦です。

またキックオフ時間を意識した1日になります。

ハンブルク、残留できるでしょうか!?サッカー観戦に忙しい週末です。

ワールドカップももうすぐだなー!