Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆パパは昔、相当な男前だった!

パパの誕生日会は週末に無事終わり、静かな日々に戻りましたが、

ベルリンから来た叔父さん達は引き続き実家に滞在していました。

ベルリンに帰ってしまう前の日に顔を見に行こうと、再度実家に行くことに。

平日だったし仕事も遅かったし、いつもの私なら「1人で行っておいで」と旦那を送り出しますが、

私も行こうかなぁと思えたのはタミラちゃんがいるから。

ta (1)

本当に美人さん。カメラ目線がなかなか難しい!!

Unbenannt_20140918045953c82.jpg

Unbenannt1_2014091804595125b.jpg

ドイツの犬っぽくものすごい体格がいい。がっちりしてます。

抱いた瞬間「重っ」ってぐらいずっしりどっしり。でも可愛い。

タミラちゃんがいなかったら旦那だけ実家に行ってもらいますね。

私に実家に行きたいなんて思わせるタミラちゃんの威力は凄いです(笑)

なーのーにー、タミラちゃん、私に慣れすぎたか挨拶もそこそこに眠る。

ta (3)

今まで吠えまくってたのにね。相手もしてもらえない。嬉しいやら悲しいやら。

結局、深夜まで語り、週の初めから疲れる始末。

でもまぁ、久々の叔父さんたちとの時間だしせっかくだしね。

若い頃はかっこよかった。

という話になりおもむろに20歳の頃の写真を財布から出す叔父さん。

いつも持ち歩いてるらしい。結婚は数回した、という叔父さん。プレイボーイだったんだって。

んー、でも格好良さは旦那のパパの勝ちですね。

旦那の子供の頃の写真に写っているパパ、めっちゃかっこいいんです。

旦那は「ママも凄く綺麗だった!」とママを褒め称えますが、←ほんとママ好きな旦那です・・・。

いやいや、パパの格好良さにはかなわない。

パパ、まじで男前だったんです。

この間免許証の写真を見せてもらったのですが本当にかっこよかった。

今度、写真の写真を撮ってきますね!

そうそう、パパの誕生日会に来た散歩仲間のおじさんとおばさん。

帰りも同じ方面に帰ったので、てっきり夫婦かと思っていたら、違ったらしく

でもどうやらそのおじさんがおばさんのことを狙ってるらしい。

でもおばさんはあんまり興味が無いんだって。ええ、どちらも70代(笑)

誕生会の日、そのおじさんとおばさんが乗る深夜バスにギリギリの時間になってしまい

最後にバタバタして帰っていったのですが、家に着いてからおばさんが

「無事着いたから」と深夜にパパとママのところに電話して来ました。

てっきりおばさんの家に着いたのかと思ったらおじさんとこに着いたんだって。

どうやら電話の向こうにおじさんとおばさん、2人でいたみたい。

怪しいよねーあの2人~!なんてうわさするパパやママ。

いくつになってもそういう好きだ嫌いだの話題で盛り上がれる元気な人たちです。