Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆さすがに新しいものにしなければ・・・

冬になると手が荒れたりかさかさするのでハンドクリームを使いたいものの

べたべたするのも嫌でそこまでハンドクリームをよく使うわけでもなく・・・

だからなのか全く減らない。

これ、香りもさらさら感とかもすごく好みなんですけど、

もうかれこれ4年ぐらい使っているような・・・。

IMG_8643.jpg

開封後は12ヶ月って書かれてるのに・・・。

IMG_8645.jpg

12ヶ月では使い切れません。

そんな矢先、薬局のおまけでハンドクリームをもらいました。

IMG_8644.jpg

普通に大きなサイズです。

さすがに開封後数年ってやりすぎかな・・・と思って、これを機に新しいものにしました。

BIOのもの。香りも控えめです。

この冬はこれを使い切ることが目標です!