Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今だからこそニベアの青缶

手のあれ、リップクリームとして大活躍のワセリン。

昨秋から取り入れましたが、もう手放せません。

☆この冬は妙に乾燥肌な気がします

☆ワセリンを取り入れてみました

旦那も愛用しています。

前にも書きましたが冬でも固まらないし使いやすい。

そしてワセリンを使うほどでもないちょっとした乾燥には、懐かしいニベアの青缶を。

なんかすごいらしいですよね、ニベアの青缶。

昔からあるし、おばあちゃん家にあったし、でも今は色んなものが出回っているから

あえてニベアに目を向けることはなかったのですが、すごいクリームらしいという記事を読んで

買ってきたのが数ヶ月前。それから特に今は妊娠線の予防クリームとしても使っています。

(一応まだ出来てませんが妊娠線はこれから出来るみたいですね)

ということで、ボディケア系はこの二つのみ。

np.jpg

もうこれでかれこれ数ヶ月。全く問題ありません。

なんか結局、一番シンプルな形に戻っている気がするし

やっぱり昔からずっとあるものってそれなりにいいからこそ残ってるんでしょうね。

ちなみに旦那はニベアをリップクリームみたいに唇にも使います。