Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆さゆりちゃんのYoutubeチャンネルにハマる

Youtubeを見ていたら「ニベアの青缶」が某有名高級クリームと同じ効果が!っていう前からよく聞く話の動画がおススメに出てきていました。

 

その流れでたどり着いたのが、かつみさゆりのさゆりちゃんのYoutubeチャンネル。そのなも「かつさゆボヨヨンチャンネル」って言う名のものなのですが、かつみさゆりと言えばもう大阪出身の私にとっては「いっつもテレビに出てる人」的な存在。面白いかと言われたら別にそこまで面白くもないけれど、なんか可愛らしい人っていう感じ。

 

好きでも嫌いでもない、「なんだかんだ言って息が長いなあー」と思う2人。さゆりちゃん、50歳超えてるのにほんとに可愛いなぁーとかそういう程度。

 

そんなさゆりちゃんもニベアの青缶の動画をやっていたのでおススメに出てきたようで、他にも美容に関する動画をたくさんUPしていたので色々見ていたら、さゆりちゃん、本当にかわいいし綺麗なのはもちろんのこと、すごくいい人ってのが伝わってきました。すっぴんも普通に見せてるし、飾らない感じがまた素敵。

 

 

 たぶん、テレビで見るキャラだけじゃなくて、本当に素のさゆりちゃんもあんな感じなのかなって思えるような感じ。私の中での好感度、爆上がりです。

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ