Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆かなーり衝撃的なテレビ番組

ドイツのコメディアン?、司会者?、タレント?

肩書きはわかりませんが、この方よくテレビで見かけます。

index.jpg

お名前もわからないのですが、見るたびに私の中では

ナイナイの岡村とかぶるんですよね、似てません??

さて、テレビネタなのですが、毎週木曜日にRTLで放映されている

Adam sucht Evaって番組ご存知の方います??

(最近見ていないので、まだやってるのかは不明です)

こちら公式HP、近くに人がいないかチェックしてから覗いてくださいね。

怪しいサイトと勘違いされるかもしれませんので(笑)

http://www.rtl.de/cms/sendungen/real-life/adam-sucht-eva.html

見ました??すごいでしょ。

これ、旦那が最初に「すごい番組だ!」と言い出して何度か一緒に見たのですが

ドイツ人的にもすごいって思うらしい。。。

映画でもモザイクとかなかったり、裸の人たちがテレビ画面に映ることは多々ありますが

こんなにオープンなものは珍しいかと・・・。

この番組、簡単に言うと、

無人島で男女が出会い、ともに過ごし、最後にカップルになりたいかどうかってなって

見事カップル成立!のときもあるし、成立しないときもある。

男女が1人ずつのこともあるし、複数のこともある。

で、この無人島では真っ裸!!

もう上も下もなにもかもすべてオープンです。普通に映像に映ります。

何も隠されていません、真っ裸で動き回ってますから!!

しかもムダ毛の処理が完璧な人が多くて、もうモロ!!に見えちゃうんですよね・・・。

衣服などの外見から判断しない、素の人間として惚れるか、みたいなテーマだったかと。

旦那はいつも食い入るように見ていますが、私は「すごいなー」とは思うものの

番組の最後まで見ることが少なくて、告白の場面まで見たのは過去に1回だけなんですけど

最後は「服を着て」出てきました、ほおー、こういう服のセンスなのかーってのがわかります。

比較的、性に対してはオープンな国かと思いますが、

これはさすがに衝撃的な番組です。

過去の放映の動画もありました。

http://rtl-now.rtl.de/adam-sucht-eva.php

99セントって、え??動画を販売してるの?この番組だけ有料?

いい商売してますねー。