Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆待ちに待った初診

ついに初診の日がやってきましたー!!

あー、ドキドキ。

で、結果ですが、よくわからん(笑)

赤ちゃんらしき影は見えたのですが、奥のほうにあるらしく、

エコーの棒では届かないといわれ、お腹からのエコーに切り替えたものの

心拍までは確認できなかったみたいで、また来週とのことでした。

心拍が確認できたらFreigebenだから、って言われたのですが

きっとKWZ卒業ってことですかね。

ってことでちょうど一週間後、また行ってきます。

なんかすっきりしないけど確実に白いものはエコーに見えたので大丈夫かな。

それにしても検索魔になって色々調べるのですが

出てくるエコーの写真と私がもらった写真の質が違いすぎる。

機械のちがいですかね・・・。全くはっきり見えないんですけど!!