Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆久々のホテルレポ、ベストオブ2014!

今年1年いろんなホテルに泊まりましたが

その中のベストオブ2014!とでも名づけたいようなホテルに出会いました!!

同僚がオススメしてくれて、一度泊まってみようかなと。

ここが、ホントよかったー。

10部屋ぐらいしかない家族経営の小さなホテルなんですけど、

まだ新しいみたいでピカピカで、おばあちゃんの部屋系ではなくて

おしゃれなおうちの1部屋に泊まってるような感じです。

お部屋の写真を撮ってないのが残念。

細部が可愛いんです!

er (1)

er (3)

何より女将さんである、そこのお母様がとってもいい方で

適度に接してくださるのが心地よかったです。(ものすごい訛りでしたけど・・・)

呼びかけるときは必ず名前で呼ぶように努力してるようでした。

そういうちょっとしたことも嬉しかったりしますよね。

お嬢さんもちょっとシャイだったけどとても親切でした。

朝ごはんも完璧!そこまで種類は無いけれどおいしかった。

er (4)

何気ない飾りが可愛い。

er.jpg

白い単なるプラスチックの容器ですけど、可愛くデコられてました。

er (2)

1泊65ユーロってのもこのお部屋に朝食だったら安いぐらいです。

田舎なので駐車場はあるし、Wifiも無料。

機会があったら是非また泊まりたい!田舎過ぎてあんまり用は無いけど・・・。