Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆更新が滞っています

先週から長期出張で家にいません。

パソコンも持ってきたのに何故かWi-Fiが繋がらず使えず更新が滞っています。

まだ当分外泊が続くのと、それが終われば待ちに待った母の到着。

なので引き続きゆっくりした更新になると思います。

書きたいことは山ほどあるですが、詳しくは戻ってから。

週末は仕事は無いので街に出てクリスマスマルクトを見てきました。

いくつか訪問しましたが、毎年思うことですが

フランクフルトのマルクトってやっぱりいいなーと。

あのごちゃごちゃ感、メリーゴーランドの辺りとか素敵です。

おそらくフランクフルトのマルクトは今年は行けてもあと1回かと思いますが

しっかり満喫したいな、と思います。

早く家に帰りたいなあ。。。