Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今日から新しいブログになりました

今日から新しいブログになりました。

 

以前のブログが色々と使いにくく、特にスマホを新しくしてからはアプリさえも上手く使えず(以前のアプリが見つからない)時間の無駄に思えたので思い切って変更しました。

 

っていうか、何これ?っていうぐらい使いやすい。時代は進化してる(笑)

 

でも移行作業って時間と手間が掛かりますよね・・・。記事と画像は全て移行しましたが、時折違う画像が入っていたりします。もう手直しする気力なし。

 

また記事内で過去記事のリンクを貼ったものも、古い記事は古いブログのままでいずれそれも見れなくなると思いますが、全て訂正する気力なし。というか不可能。

 

なので、過去の記事はいまひとつな部分もあるかもしれませんし、まだまだ慣れないので当面の間、コメントのお返事とかなかなかスムーズに出来ないと思いますが今後ともよろしくお願いします。