Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆もしかして、ついに価値あるものが出てきた?

昨日のハロウィンは友達がホームパーティーに誘ってくれて、子供たちはその後お菓子を貰いに練り歩きに行きました。子供たちは旦那チームに任せ、奥さんチームはつかの間の団欒(笑)


ハロウィンなんてアメリカの文化だ!と毛嫌いしていた旦那、でも結局お菓子をもらう練り歩きがかなり楽しかったらしく一人興奮してました。


さて、旦那の実家の片付け、あの逃げ出したくなるような3階の倉庫部屋、ついに空っぽになりました!98パーセント捨てました、いや、99.8パーセント捨てたかも。っていうかほぼゴミだった。

 

いやー、今見てもすごいな。これを空にした自分を褒めたいわ!

 

f:id:miyabi2:20171014043153j:plain

 

こうなりました!

 

f:id:miyabi2:20171031052632j:plain

 

www.livingingermany.me

四つん這いで入っていく倉庫の中の倉庫も全て空に!モノがぎっちぎちに詰まっていた空間でしたが、ついに空っぽです!

 

f:id:miyabi2:20171031052751j:plain

 

反対側も!

 

f:id:miyabi2:20171031052817j:plain

 

なんか気になるものが写りこんでますよね。

 

f:id:miyabi2:20171031052922j:plain

 

こんなのを四つん這いでしか立ち入れない屋根下の倉庫に入れる??何故ここに入れようと思ったんだろう。入れるの大変だっただろうに・・・。

 

その倉庫の奥の奥から出てきたもの。

 

えー、ちょっと待って、これってこれってこれって!!!!

 

ついに!!初めて価値あるものが出てきた??

 

f:id:miyabi2:20171014043332j:plain

 

これって、これってあのString Pocketじゃないの??えー、違う??

 

ええ、ちょっと違うわ・・・。でもそっくり(笑)。

 

これ、もっと早く出てきてくれてたらキッチンに使えたのにー!本当はここにつけたかった!String Pocketはさすがに予算オーバーで・・・

 

f:id:miyabi2:20171014044111j:plain

 

結局はかなり低価格の棚になったんですけど・・・

 

www.livingingermany.me

まっ、あんな倉庫の奥の奥だからママもパパも記憶の片隅にも無かっただろうけど。せっかくだし、出てきたString Pocket風の棚はどこかにつけようかなー。

 

旦那にこの話をしたらそもそもStringのことを知らないからまったく反応なかったわ!でも、お友達が一緒にこの話をわかってくれたから良かった(笑)