Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆なんちゃってストリングシェルフをつけてみた!

前に書いた記事なのですが

 

www.livingingermany.me

 

旦那の実家の倉庫から出てきたストリングシェルフ風シェルフ(笑)。

 

 

 

 

ずっとつけたいなーと思っていたのですが、ようやく、ようやく、つけました!

 

f:id:miyabi2:20190616064210j:plain

 

うん、うん、ストリングシェルフっぽい!似てる、似てる!

 

 

ここには、実家から出てきたものを置きました。

 

f:id:miyabi2:20190616064325j:plain

 

日頃使わない部屋だし、別にそこまで気合を入れる必要もないのですが、なんか飾れる場所があるのは嬉しい。

 

 

f:id:miyabi2:20190616064614j:plain

 

パパがジオラマグッズを入れていた引き出しや、ママがミシンで使っていた椅子(もともとは旦那の学習椅子らしい)なども。

 

 

 

ジオラマ部屋にあったラジオ。

 

f:id:miyabi2:20190616064405j:plain

 

この木の鳥の飾りもジオラマ部屋にありました。処分しようかと思っていましたが、友達がとっても可愛いと言ってくれるので飾ってみました。

 

f:id:miyabi2:20190616064413j:plain

 

屋根裏の部屋だから夏は暑いし冬は寒い。だから本当にあまり使わないんだけれど、一応アンティーク部屋として実家のものを置いています。

 

f:id:miyabi2:20190616064552j:plain

 

この写真に写りこんでいない側がまだ今一つなので、もう少し手を加えて雰囲気のある部屋に出来たらなあ・・・って、使わない部屋なんだけど。