Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ようやく購入出来ました、スチールラックの追加棚

ずっと買い足そう買い足そうと思っていたもの、ついに今回日本で購入しました!

 

f:id:miyabi2:20190423135844j:plain

 

冷蔵庫横で使っているスチールラックの追加板!

 

www.livingingermany.me

 

冷蔵庫(↑当時はまだ赤い!その後、白に張り替えました)、とキッチンの隙間。ここに置いているスチールラック。

 

もともとついていた棚板は5枚なのですが、それだとちょっと空間がありすぎて一番下の棚(通常はミネラルウォーターが入ってます)が大きすぎる。1番上にトースター、その下にサイズピッタリの収納ボックスを入れているので、どうしても一番下で帳尻合わせ。

 

f:id:miyabi2:20190423135949j:plain

 

ようやく追加棚を購入。

 

f:id:miyabi2:20190423140339j:plain

 

緑の牛乳が入っているところが追加エリア。ミネラルウォーターは一番下の空間でもしっかり入ります。(入れ方雑―!By旦那)その奥にケーブルが見えているのがこれ、気になりますねえ・・・。とりあえず使ってみて、この高さ配分で行けるようであればケーブルもちゃんと整理しようと思います。

 

こうやって買い足したり出来るのが、メーカー品のいいところですね!