Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆旦那がついに自分から整理してくれた!

クローゼットにおいてあるMUJIのPPボックス。

 

f:id:miyabi2:20171029184502j:plain

 

クローゼットルーム内にある唯一の引き出しコーナー。そのうち深めの引き出しの2個は旦那のスポーツ用。

 

f:id:miyabi2:20171029184556j:plain

 

最初は私が「卓球系」「それ以外」と分けて2段に入れたのですが、その後もうどっちがどっちか何が何かわからなくなり、洗濯終わったものは適当に入れていました。きっと旦那は使いにくいだろうな、と思いながらも、自分でなんとかしてくれ!と思いもこめて私からは何もせず、何も言わず。

 

そんな生活を数ヶ月続けた後、突然旦那が見て!見て!と。

 

f:id:miyabi2:20171029184815j:plain

 

整理したらしい。「こっちは卓球のユニフォーム、タオルと靴下ね、それ以外は下の段だよ!」と私に言ってきました。

 

う、、、、、嬉しすぎる。旦那からやってくれた。これは本当に珍しいこと。「もうぐちゃぐちゃだったからさ、5分で終わったよ」と。

 

やろー、やろー!こういうことってすぐに出来るのよ、毎回毎回グチャグチャの中から探す労力に比べたら5分ってあっという間でしょ!すごいよー、すごいよー!と大絶賛。

 

「そこまで喜ぶ?」と冷静に言われましたけど、久々に嬉しいわー!