Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆久々の衝動買い、レトロな缶とレトロなラジオ。

スッキリ生活したいので無駄なものは極力排除。一人暮らしだったら処分してるってものも沢山あります。誰かと暮らすとどうしてもそういうことってありますよね。

 

なのであまり買い物もしないのですが、久々に可愛いものを見つけて、買わずに家に帰ったのですがやっぱりかわいい!と後日再度お店に行きました。

 

 

 

 

 

いつものIKEAです(笑)

 

f:id:miyabi2:20190120012222j:plain

 

何に使おう!結構大きいので、おもちゃを入れるか、何入れよう。ひっさびさに衝動買い的な、用途も考えずに買いました。

 

どうやら2019年の夏シリーズ物みたいです。これ以外にも可愛いものが続々と出るみたいでネットで見るだけでテンション上がる!

 

ちょっとレトロな感じが可愛いかなーと。

 

 

 

で、レトロと言えば、レトロな「感じ」ではなく本当にレトロなこれ。

 

f:id:miyabi2:20190120012411j:plain

 

古いラジオ。一応電源は入るけど電波は拾いません。

 

こういうレトロなものをおしゃれに飾れるセンスがあったらいいんだけど。