Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆IKEA Bestaでテレビ台、とりあえず完成間近

あれこれ考えたテレビ台、結局こうなりました!

 

f:id:miyabi2:20190227043824j:plain

 

4つの収納のうち右二つが娘のおもちゃ。一番左は空。もう一つはDVDプレーヤーとコンセント類。(DVDプレーヤーは背板のないところにギリギリ入った)

 

 

 

でも、まだ完成ではなく、テレビ台を床置きから壁掛けにしたいのですが、流石に旦那の手伝いが必要なので、さてさてこれからどれほど時間がかかるやら・・・。

 

なので、前よりはずいぶん壁に近づいたけどまだ隙間があります。

 

f:id:miyabi2:20190227044158j:plain

 

使えないステレオシステムのスピーカーを撤去したりWifiルーターを2階に持って行ったりしたのでコード類は気持ちいいほど減りました。

 

f:id:miyabi2:20190227044346j:plain

 

HDMIのケーブルが後ろに出てるのが嫌なのでこういうのに変えようかと思ってます。90度になればスッキリするはず。

 

 

棚を壁掛けに出来た暁には、テレビ横を色々ディスプレイするスペースにする予定。スピーカーたちが無いだけで前よりものすごくスッキリしました。おもちゃも収納できたし。

 

Before

f:id:miyabi2:20190227044746j:plain

 

After

f:id:miyabi2:20190227043824j:plain

 

っちゅーか、テレビもいらんわー!