Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆雪が降ったのでそり滑りへ!

 

今日は朝起きたら真っ白!

 

f:id:miyabi2:20220109005047j:plain

 

ということで、午後からそり滑りに繰り出しました。家から30分ほどの山のほうへ。

 

f:id:miyabi2:20220109012215j:plain

 

え・・・、いったい何センチ降ったの??

 

f:id:miyabi2:20220109005959j:plain

 

あまりに積もりすぎてて足がはまる。

 

f:id:miyabi2:20220109010054j:plain

 

それでもとーっても綺麗でした!

 

f:id:miyabi2:20220109012136j:plain

 

f:id:miyabi2:20220109010220j:plain

 

 

 

 

うちの辺りは雪が少ないのと、我が家はウィンタースポーツもしないので、雪用の服を持っておらず(フリマも無いから買えてない)、とりあえず幼稚園の時に履いていたマッチホーゼで行きましたが、途中から中に水が染みてきて寒い寒いと言ってました。

 

f:id:miyabi2:20220109011302j:plain

 

ここは雪が降ったら行くところなのですが、人も少なくて適度な周回コースがあるのと、秘密の駐車場を知っているのですが、あまりに雪が多くてタイヤが空回りして車が出せず、帰れないかと思いました・・・焦ったー。

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ