Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ウェディングドレス

まだ何にも決まってないというのに、

今日のお昼休み、ウェディングドレスを見に行きました!

とはいえ、ショーウィンドーの見学のみ(笑)

さすがにお店に入る勇気も時間も無く・・・。

今までじっくり見たことなかったし、社会勉強として!

ドイツでは結婚式当日まで旦那さんにはドレス姿を見せないとか。

だからドレスを選ぶときはお友達とかについてきてもらうらしい。

っていうかドレスなんてどんなのがいいかとか考えたことないので、

好みとかさえもわかりません。

これからちょくちょく意識して考えて行こうかなと思います。

それより何より、日にちとか決めたい!

じゃないと何にもスタートしません・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ