Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ジョギング再スタート

昨夏から本格的にスタートしたジョギング。

この冬は雪の影響でほっとんどまともに走れていません。

今日は久々に雪の無い週末!しっかり走ろうと思います。

前回がクリスマスだったので、もう早半月以上ぶり!?

久々に走ると疲れるんですよね・・・。

だから疲れてても毎日少しでも走るほうが楽なんですよね。

私のジョギングの友は Nike+ 

ご存知ですか?

ジョギングシューズにチップを入れて走ると

ipodで距離とかペースがわかるシステム。

Nikeの専用のシューズが必要ですが、

夏にNYに行ったときにアウトレットで安く手に入れました。

NYだと、スポーツショップのNikeランニングシューズは

ほぼ全部対応してましたが、ドイツはそこまで種類がありません。

これ、私のモチベーションUPに大活躍。

WEBと連動させて、走った距離とか記録できます。

バーチャルマラソン大会とかもあったりします。

素敵なウェディングドレス姿を夢見て(って、いつのこと!?)

本格的に始動します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ