Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆デコレーションの参考

ドイツのどこの都市にもあるのでは?というお店

ほぼ毎日のように通っています。

というのも今はウェディンググッズが特集されてるので。

とにかくいろんな種類があるのですが、結構売り切れるのが早くて

みんな、自分でデコレーションするんだな~と感心しています。

毎年この時期はウェディンググッズなので、昨年見たものもちらほら。

たまたま昨年家のデコレーション用に買った

紙ナプキン立てにつけたハートの飾りは、今年も売っていますが、

値段が高くなってます。結構な値上がりです。

お店のディスプレイがとっても可愛いので、色々と参考にしています。

またまた手作りアイデアが浮かんだので、週末にでも取り掛かります。

またこちらでも報告したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ