Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ふざけてますか、真剣ですか?

結婚式ももう目前となり、

週間天気予報などで、結婚式の日がチェックできるようになりました!

もう、ドキドキで毎日見ています!

「あたらない」と噂のドイツの天気予報ですが、気になるもの。

Wetter.comのサイトで、結婚式のパーティ会場付近を調べたら

見てください!8月11日から突然Sonnig=晴れ!なんです!

この天気予報ちょと極端すぎやしないかと思うほど・・・。これ真剣な予報ですかね?

なんかふざけて、適当に晴れにしちゃえ~みたいな感じに見えますが・・・。

特にドイツの今年の夏は本当に不安定で毎日のように曇り空で雨・・・。

6月7月なんて週末はほとんど天気悪かったと思います。

8月に入ってちょっとよくなったかな、という感じです。

明日ぐらいからは、いつもは1週間以上は有料の天気予報サイトも、

1週間の枠に入ってくるので、いくつかサイトを見比べながら

チェックして行きたいと思います。

日本のお友達や、ドイツの方々、

てるてる坊主を作ってくれるお天気サポートメンバーがたくさんいるので、

みんなの気持ちが集まればなって思います。

この予報が本当だったらいいな~。

気温もこのまま行けば25度前後!すごく快適かも!

あたらないと噂のドイツの天気予報ですが、今回ばかりは信じたい!

この週末から友人や両親が到着します!

予定も結構詰まってるし、まだ終わってない準備とかあるし、

バッタバタの1週間になると思います。

首はとりあえず8割がた治りました、良かった・・・・。

でも過去最高のひどさでした。

爪も順調に伸びてきました、気をつけて生活します。

今のところ肌荒れも無し。

食生活に気をつけてにきびとか出来ないようにしないと!

ストパーの美容室は見つかりません・・・。もっ、いいかな~と思ってます。

仕事も明日までなので、明日仕事が終わったら

完全に結婚式モードに突入だ~!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ