Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆明日から木曜日は家事放棄です

1年に1度のビッグイベント、Germany's next Top Modelが今年もはじまります!

明日の夜からです!これから毎週木曜日は夕食も作らず

20時15分にはテレビの前にスタンバイするから!と宣言しておきました。

っていうか、本当のところこの番組はCMがありえないぐらい長いので、

ビデオに撮った上であとからまとめて見たほうが時間の短縮なんですよね・・・。

でも翌日は会社のみんなであーだこーだの感想で盛り上がるし

やはりリアルタイムで見たいかな・・・。

ということで明日から毎週木曜日は家事放棄とさせていただきます。

この番組がはじまると「ああ、春だなあ・・・」と感じます。

そういえばハイディクルムは離婚だとか!?

シールとは仲良くうまくやっていきそうな感じだったのに・・・。

明日から楽しみだわ~。

毎回会社の同僚たちと話すと感じる私の苦手分野。

それは登場人物の名前を覚えるのが遅いこと。

「えっと、それどの子だっけ?」という質問ばかりしてしまいます。

外国人の名前って覚えにくい・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ