Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆有名なメーカー? Redecker

たまたま偶然ですが、色んなサイトで

ドイツのメーカーRedeckerというメーカーの製品を見ました。

このメーカー、有名なんですかね~??

1935年から続く老舗メーカーのようです。

公式サイトにはこんなお茶目な写真も!

ブラシメーカーのようですが、今まで意識したことは無かったので知りませんでした。

おそらくですが、その辺のお店で一杯売ってるんだと思います。

全く意識してないだけのような・・・。日本のサイトでもお手ごろ価格なので

ドイツだったらもっと安いということ!?明日から意識してみてみたいと思います!

こういうことって時々あって、あまりに日常にあふれていて気づかないんですよね。

しかも日本のおしゃれなサイトとかに出てると余計に素敵に見える。

日本の雑貨屋さんで見て逆に知ったり(笑)

こういうのを俗に言う「バイヤーさん」が見つけて輸入するんでしょうね。

私もバイヤー目線で、日ごろからウィンドウショッピングを心がけます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ